Mirko Cro-cop come to Newyear eve Japan SAITAMA......for Hustle? (maybe notYARENNNOKA)?

http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1198487802

Mirko come to Hustle.as guest.
Hustle is entertainment pro-wrestling show.new year eve,Hustle is daytime,YARENNNOKA is nighttime...same hall.

But Mirko is not guest of YARENNOKA.
Contract prevent him from saluting in YARENNOKA event?

but,some rumor says Mirko do a little show in Hustle.If it become real,it is interesting and humorous

japanase original article

クロアチアが世界に誇る総合格闘家ミルコ・クロコップの12・31『年忘れKYORAKUスペシャル 大みそかハッスル祭り2007』(さいたまスーパーアリーナ)参戦が大決定!!

 “PRIDE無差別級王者”として、世界の格闘技ファンから注目を集めるミルコ・クロコップのハッスル参戦が急遽決定した。2006年以降、主戦場を日本からアメリカに移したことで、長らく日本のファンから遠ざかってしまったミルコだが、ぜひ12・31『年忘れKYORAKUスペシャル 大みそかハッスル祭り2007』(さいたまスーパーアリーナ)で、日本のファンに挨拶をさせてほしいとのコメントが届いた。内容は以下の通りだ。

ミルコ・クロコップのコメント】
日本のファンの皆さん、こんにちは。
元気ですか? 大晦日に、一年数ヵ月ぶりに日本に行く事になりました。
2007年は、ミルコ・クロコップにとって一生忘れる事のできない、自分の不甲斐なさを心から呪う一年になってしまいました。大きな契約を前に、心がブクブクと太ったのでしょう。
油断という深みに溺れたのです。
そんな俺に、「久しぶりに日本に来い! ウジウジしているんじゃない!」と渇を入れてくれるメールが届きました。尊敬してやまないMr.Takadaからです。
晦日にハッスルの会場に来て、ファンの皆さんに挨拶をしろと言うのです。正直、彼の思いやりがとてもうれしかった。二つ返事でOKしました。
その場を借りて、心配してくれたファンの皆さんに元気な姿を見せる事にしました。
「俺はまだ死んではいない!」
みんな、大晦日さいたまスーパーアリーナで会おう。

12.24.2007
ミルコ・クロコップ