MAEDA Akira get angry with TOKORO vs KANEKO

MAEDA Akira,supervisor of HERO'S comment About TOKORO Hideo vs KANEKO Ken

"nonsense!!,Out of Questions!!
If KANEKO insis that his challenge is serious,He should have started from amatuer tournament.and should made actual results.
SAKURABA,TOKORO,and OYAMA ....All fighter is do fight for life.TOKORO do Cleaning parttimaer with MMA,Can KANEKO do it? Fuck off!!"

TOKORO often said respect to MAEDA,So Maeda is now teacher of TOKORO.Some fan said"When MAEDA was pro-wrestler,He often do shooto and crash opponent,he called"Crasher".So,maybe MAEDA ordet TOKOTO to destroy KANEKO,And TOKOTO can not reject it".......

MAEDA said
"TOKORO is nice guy,but If Hedo does not beat KANEKO face,it is his shame.TOKORO should make KANEKO retire from actor business,by face crash""

It is original article
http://www.so-net.ne.jp/hero-s/01herosnews/20061003/20061003.html

ところが、所英男と闘う金子賢の話題になると、「話にならない。論外だね。マジメにやっているというならば、まず芸能界を引退して、アマチュアで結果を出してからにするべきだ。桜庭も所も大山も、みんな命懸けでやっているんだよ。ふざけんな」とヒートアップ。愛弟子の所が試合をするとあって、前田SVの怒りは止まることがなかった。ただ、この発言は裏を返せば、金子の覚悟を見たいという意味にもとれる。すでに批判は覚悟をしているという金子だが、所だけではなく、前田SVを黙らせなければならない。

http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/fight/news/20061004-OHT1T00038.htm

 「反対というより論外だ。桜庭にしても死ぬ覚悟でやっている。あいつ(金子)にそういう覚悟があるのか。所はリングに上がりたいから、けがして動けなくても、清掃員をして生活費を稼いできたんだ。やりたいなら芸能人を辞めて、まずアマチュアの試合から始めて、実績を積んでからてっぺんに立て。まじめに練習してるだ? ひたむきだ? ふざけるな!」

 金子は昨年大みそかのPRIDE男祭りで格闘家デビュー。ベネットの関節技で敗れた試合は善戦と評価されたが、前田氏の耳にはさまざまなうわさが入ったという。「いろんな人の力を借りて出させてもらっておきながら、顔を殴るなとか、いろいろな条件をつけるな。所なら弱そうだし、10キロ以上差があるから何とかなると思ったんだろ。それで判定にでもなれば『金子、善戦』ってことになるんだから」

 しかし、対戦が決まってしまった以上はやるしかない。所にはこうアドバイスを送ったという。「気持ちが優しいからって顔を殴らなかったり手加減したら恥をかくのはお前だよ。二度と俳優ができないように顔をボコボコにしてやれ」そしてこう付け加えた。「もしオレが現役だったら半殺しにしてやるよ」