Gilvert Melendez is out,C.French fight AOKI instead of him

As you know,Gilvert is out,DSE announced officially.
Reason is Left elbow injury/
SAEKI Cigeru directer choice C.French.

"We think He will come to BUSHIDO nextYear ...But He come now,
He is Submission fighter Like AOKI Shinya.It become WAR "

Japanese original article
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20061103-00000021-spnavi-spo.html

アメリカのギルバート・メレンデス(ジェイク・シールズ・ファイティング・チーム)が、けがのため欠場することが3日、決まった。同選手は、青木真也と対戦する予定だったが、左ひじが炎症を起こすけがで、靭帯(じんたい)を損傷している恐れもあるとして出場不可能となった。
 代わりにアメリカのクレイ・フレンチが出場することが急きょ決定した。フレンチはレスリングをバックボーンとし、サブミッションを得意としている。2004年8月の総合格闘技デビュー戦以来、今年8月に「Extreme Challenge 70」ジャスティン・ジェームスに負けを喫するまで、8連勝を挙げている。このうちの7勝はサブミッションによるもので、極めの強さには定評がある。
 PRIDEの佐伯繁広報は「フレンチは来年、武士道に呼ぼうと思っていた“隠し玉”的選手だが、今回急な招集にもかかわらず快く参加を承諾してくれた。青木との試合は関節の極め合いになると思う」