TOKORO Hideo hope vs SUDO Genki,K-1 said "We will offer"

TOKORO Hideo fight in 11.23 ZST as tag match(realfight).Result is draw(ZST rule does not have decision)
After it,TOKORO said "i want to fight SUDO Genki"
TANIGAWA k-1 Producer also said"We want you make a card like his hope"

But now SUDO genki has neck injury. it depend on Sudo's codition

Japanese original article

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20061124-00000001-spnavi-spo.html

 大みそかの「Dynamite!!」出場が予定されている所英男が、対戦相手に“トリックスター須藤元気を指名した。23日、ZST旗揚げ4周年記念興行に出場した所は、試合後「須藤さんと戦いたいという気持ちはずっとある」と須藤との対戦を熱望。「魅力的で好きな選手。この人とやったらどうなるんだろうと思っていた。食ってやりたいという気持ちが強い」と、抑えてきた胸の内を明かした。
 この日、会場に姿を見せた谷川貞治K−1イベントプロデューサーは「なるべく所選手の希望する相手とやらしてあげたい」と話しており、「Dynamite!!」での所vs須藤戦実現の可能性が高まった。

 しかし、現在、須藤は首の負傷のため総合から離れており、所も「MAXでの(イアン)シャファー戦も本来の動きではなかった。僕も体調が万全なときの須藤さんに勝ったほうが嬉しい」と、ベストな状態での対戦を希望している。
 大みそかまであと48日。果たして所の願いは須藤に届くのか!?