united rule.......four position knee is OK,stamping and succerball kick is forbidden in UFC/PRIDE

Although English media also reported it,I introduce you to this info

Danna White answerd in TAKASHIMA Manabu's interview
(Danna said"it is not established decision)
TAKASHIMA said "this is like Rumble on the rock rule"

takashima asked "Cage or Ring .... is it united?"
Dana said"We keep this defference.it make"home and away" It will be exiciting more!"


http://blog.livedoor.jp/fight_and_life/archives/53534282.html

ホワイト 確かに。その意見は正しいよ。これから話すことは、また実現に至っていない。でも、今後、このようにしてきたいというプランなんだ。それが実現できれば、パーフェクトワールドが完成する。僕らは統一ルールを作ろうと思っている。UFCも、PRIDEもWECも同じルールを採用したい。サッカーやベースボールは、世界中、どこへ行っても同じルールでやっている。それと同じことを私たちもやっていこうと思っているんだ。つまり、PRIDEにエルボーを導入する。そして、UFCでは倒れた相手、グラウンド状態にある相手の顔面にヒザを打てるようにする。これが私の考えている統一ルールだよ。トップポジションをとった選手はエルボーがあれば、これは凄く有利になる。ただ、そのトップポジションを奪うために、レスラーのようにタックルを仕掛け、失敗しても顔面へのヒザ蹴りがないから、仕掛け続けるという行為もUFCからなくなる。そうすれば試合は、いっそうエキサイティングなものになるだろう。
――では、サッカーボールキックストンピングは?
ホワイト ノー。それは適用できない。
――ハワイのランブル・オン・ザ・ロックが用いるルールに近いですね。
ホワイト そうだね。他にも君が言ったことに同意できることとして、ケージとリングという問題がある。ただ、この相違点は、見ているファンが、さらに興味が持てる作用を生むことができるんだ。それがホーム&アウェイという認識だよ。