Josh Barnett fight in "IGF"promotion

Maybe you have already read this news.He fight in SUMO Arena(RYOGOKU KOKUGIKAN)

he said
"I prove pro-wrestling is the strongest.and IGF is No,1 in the pro-wrestling.and I am No,1 in IGF No1 is not Karl Angle,not Brock Rezner.IWGP first belt will be back.
all began from this belt"

Opponent is TBA

>>

ジョシュ・バーネットのメッセージ

 ミスター猪木、そして日本のファンの皆さん、6月29日IGFの大会へ参加することになりとても興奮しています。
 とにかく、プロレスラーとしてプロレスが最強であること、IGFをNO.1にすること、そそして俺がNO.1であることを証明してやる。
 ミスター猪木に一つだけ俺の願いを聞いてもらいたい、IWGPファーストのベルトを復活させてくれ、全ての始まりはこのベルトからだ。俺がチャンピオンになり俺が全てのベルトをIGFに集結させる、それがNO.1ということだ。
 カートでも、ブロックでもないこの俺が証明してみせる。
 カート、ブロック“お前はもう死んでいる”

 ジョシュ・バーネット<<

 果たしてジョシュの対戦相手は誰か!? 6月29日の大会に向け、今後続々と発表されるカードに期待したい。