Latest news from Magazine

Hello,long time no see.
My PC is now in machine trouble again.So this blog also stop like PRIDE(haha)

today entry is from net caffe.

So I have no time to translate.
I introduce japanese origiinal article summary

If you can read japanese please inform other fans

From GONKAKU YAMAMOTO"kid"Nori Talks(sammary)

BJペンのところで10日ほど練習した。ハワイは大好きだし、BJはほんとに天才。彼とは友達だし(機会があっても)戦いたくない。友達でなくっても、ちょっとやる気がしない。



◆(ダイナマイトUSAの感想を聞かれ)フットボール選手はすごい倒れかたしてたね。ダメだよ闘っちゃ。ボール持ってろよ、って(笑)。



◆(レスリングはまだかすかながら出場可能性はあるが)総合に気持ちを完全に切り替えた。こっちでやってく。



◆もう同じジムの朴光哲に70kgはがんばってもらって、俺はその下の階級でやります。もう30歳だし。これまでは軽い階級を盛り上げるためにがんばってきたが、アメリカでもWECが65kgがあるし、谷川さんも作るといっていたはず。70kgで無敵でいられる可能性は半々だし、強い選手はどんどん出てきている。でも自分の本来の階級なら、だれにも負ける気がしない。



◆準備期間が2週間あれば、いつでも闘うことはできる。



◆(アメリカの話題から)自分は前からひじ打ちを練習している。コーチがムエタイ王者だったことと、ヒジを練習すると自然にフックもうまくなるから。



◆俺は今までのHERO'Sでは、相手が70kgだからカウンターを狙う戦法を採らざるを得なかった。65kg級で闘うなら、自分からガンガンいく戦法になる。



◆(ミルコUFC敗戦の話を振られ)自分はヒョードルだから(ヒョードルタイプという意味か、ファンという意味か)。ヒョードル大好きだから。


SAKAKIBARA's talkshow from Kamipro
(summary)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200707/at00014005.html