TANIGAWA said"HERO'S keep PRIDE!s fortune"

TANIGAWA said
"If HERO can not their Best,japanese stop seeing MMA.
in japan MMA history,Pro-wrestling=====UWF======PRIDE.We keep it too"

And He say "AKEBONO is No thnak you for Real MMA"
This coment is repoeated,haha

「HERO'Sが頑張らないと、日本のファンは総合格闘技を見なくなると思う。せっかく何十年もかけてプロレス〜UWF〜PRIDEが作ってきた流れを守っていかなければいけない。視聴率を上げるのも僕らの使命なんですけど、それよりも総合格闘技をキチンとしないと。例えば曙とかボビーを出していけば、バラエティ番組にも対抗はできると思うんですけど、地味だけどミドル級のようなものをやっていかないと。いまは我慢しながら立て直そうとしています。昔みたいに数字ばかりを取りに行く、皆さんにご批判いただいたモンスター路線からは退きます(苦笑)」と