YOSHIDA's kidney was hurt by 2007 NY evefight(J.Tompson)

http://ameblo.jp/sengokublog/entry-10080698018.html

"SENGOKU"has official column blog,
In this column, A writer said

"by 2007 12.31,VS J.Tompson
YOSHIDA'S kidney is hurt by Tompson's striking.
in his kidney, a part of function has stopped.

"It never recovers."Doctor said "

http://ameblo.jp/sengokublog/entry-10080698018.html

吉田秀彦は、説明しがたいほど憂鬱な気分で新しい年を迎えていた。腎臓の一部が機能停止に追い込まれるという、予想以上の重症だった。
 小便が、出にくくなった。水分として排出されるべき雑菌が、全身の血管内を我が物顔で循環するような錯覚に襲われた。背中に鈍痛が走り、睡眠を盗もうとした。男は、入院先のベッド中でもがき続けた。
 仕方なく彼は、青あざの残る体をねじ起こし、訪問客のために用意した椅子をベッドの足もとに引き寄せた。うつ伏せになって顔を足もと側へと放り投げ、両腕を椅子の背で支えながら眠りを待つ。腎臓を天井に向って解放させてやらないと、105kgの体重が患部を圧迫し、鈍い悲鳴をあげさせるのだ。
 苦肉の策で、吉田はかろうじて睡眠を手に入れ、一日の4分の1の時間だけ痛みを忘れることができた。だが腎臓内で壊死した箇所は、もう二度と元には戻らない。医師は低い声で、吉田にそう告げた。
 だとすれば、体に溜まった水分が沈殿を起こす前に、汗で流してやるほかない。タブレットに頼ろうとするのは、彼の生き方にはそぐわぬ。2リットル入りのペットボトルを一気に喉へ流し込み、自分の道場へと向った。