TANIGAWA FEG president said"We are no satisified with Recent AKIYAMA's fighting attitude"

It is said that AKIYAMA is superstar born in HERO'S,So TANIGAWA protect him.
But in latest kamipro special,TANIGAWA criticize AKIYAMA.

I do not have a time to translate.
Ishow you japanese original article summary
Please interpret by PC soft,

ーー今の秋山選手の方向性というのは谷川さんとしては本意なんですか?

「それは不本意ですよ、うん。

(略)吉田選手がなぜPRIDEのファンに受け入れられたかというと、やっぱりヴァンダレイ・シウバとか、ミルコ・クロコップとか、危険な相手に突っ込んでいったからでしょう。

(略)秋山君はそういう試合をまだDREAMで一回もやっていないから。ボクが知ってる中ではデニス・カーン戦ぐらいだよね。でもあの試合ですらイベントを背負ってたわけじゃないんですよ。自分しか背負っていない。桜庭戦での騒動があって、どうしようもない状況に追い込まれて、デニスとやらざるをえないところにもってかれたわけだから」

「(デニスやメルヴィン・マヌーフなど)ヤバい相手に突っ込んでいった時にベビーターンすると思うんだよ。勝ち負け関係なくね。だから秋山くんは今回のベスト4ファイター、それとメイヘムなんかと闘うとおもしろくなるだろうね。

(略)そこに突っ込んでいった時に、ファンは秋山成勲というファイターに乗れると思うよ。吉田選手じゃ無いとボクは思うんですよ。」

「(現在のカード、対戦相手の選定は)本人の意向でしょ、それは。だって笹原くんたちはそういうカードは組まないもん。笹原君たちってそういうバクチ的なカードを組むじゃない。

(略・所英男はそれに乗るが)秋山くんはそこに乗ろうとしないもんね」

「吉田選手と戦いたいから戦極へ行ったとして、それによって秋山くんの人気が上がったりファンがつくとは思わないけどなあ。(略)いまの世間が秋山VSジャカレイと、秋山VS吉田選手、どちらでヒリヒリしてくるのかというのはちょっとわからない(略)。昔だったら圧倒的に秋山VS吉田だけど、いまは本当に微妙(略)」