About 2009 DREAM main sponcer.....in DREAM-7,nothing??

Famous MMA blogger "Gogoplata"find it
"there is no sponcer name in DREAM-7 announce banner,"
http://www.dreamofficial.com/free/ticket/dream7/


in DEEAM-6
main sponcer is OLYMPIA(famous pachinko(gambling machine) maker) and TOYO Tire,Metalick
参考 DREAM-6の特別協賛、協賛、後援などは以下のとおり。
http://www.dreamofficial.com/free/ticket/dream6/



http://d.hatena.ne.jp/Gogoplata/20090128

ビックリすることがありました

スポンサーが無いんですね

HEIWAやOLYMPIAも無いですし、TBSラジオなんかも無くなっています

去年の例を見れば冠スポンサーをこの時期になるまで発表を控えているという事は無いでしょうし、主催者のFEGとTBSのみでの開催になるのでしょうか

戦極さんも木下が撤退しましたし、世の中は不況の真っ只中

規模の大きな興行はPRIDEブームが終わった日本では厳しくなってしまうのでしょうか・・・

きっと3月5日になれば09年度の体制も判明するでしょうし、人間がいる限り世界から格闘技が無くなるわけではありません