KITAOKA'S NEXT FIGHT is PANCRASE.June event


http://www.kakutoh.com/pc/blog/kitaokasatoru/2009/03/6_7.php

My Next fight is PANCRASE lightweightclass.Opponent is TBA..But almost decided.
My fan and pancarsae fan want to see my revenge to a man,he is now PANCRASE light weight champion(it means INOUE Katsuya)
So,I want PANCRASE belt,but I am no ranker in PANCRASE.I am confident in SENGOKU.I did great job in SENGOKU.
But I lose in last PANCRASE match,and I am no ranker......it is true.
So,I wants double crown,SENGOKU and PANCRASE,
My last piece for my puzzle.It is PANCRASE BELT.

This first step is June.6.7.


試合はパンクラスライト級で行います。

対戦相手は内定してますが現時点では未発表です。

自分自身はとらわれていませんが、俺やパンクラスをずっと見てる人の多くの人が借りを返して欲しいと思ってる選手が一人います、その選手が今現在パンクラスライト級のベルトを持っています。

果たしてない約束、果たしたいから、パンクラスのベルトが欲しいです。

されど今現在、自分はパンクラスにおいてはノーランカーです。

自らが戦極でやってきたこと、磨きあげてきた実力には揺るぎ無い自信はあります。

でもパンクラスでは最後負けたまま、そして今はノーランカー、それは真摯に受け止め、謙虚に考えています。

北岡悟は格闘技界で誰よりも輝きたいから、世界一、世界最強の二冠王を目指します。

ぶっちゃけ戦極パンクラス、この二つ以外のベルトには興味ありません!!(^皿^)ノ

俺が誰よりも輝く為に必要な最後のピース、それがパンクラスのベルトなんです。

昨年1月果たせなかった約束を果たしたいっ(>_<)!!!!

先ずはその第一歩、6月7日に踏み出します。

何とディファ有明で戦うのははじめてになります。

戦極で、俺のことをはじめて知った方々もぜひともご来場何卒よろしくお願いします。

絶対に中途半端な試合はしません。

1月4日を超える、テンションとパフォーマンスを披露します。