"If AOKI defeat Shaolin,AOKI challenge Hansen's title.If Shaolin defeat AOKI...........AOKI challenge Hansen,too"SASAHARA Producer said


From officiall DREAM homepage.Shimada,SAEKI,and SASAHARA's talkshow.
If you hear thisnews, AOKI vs Shaolin greatmatch will be not exciting...sorry.


But it is true,SASAHARA producer said so.So I inform you


http://www.dreamofficial.com/free/news/detail.php?id=1247830628


■「マッハの相手と言ったら、もう一人いますけどね。最強の挑戦者が」(佐伯)

島田 そういえば、ヨアキム・ハンセンの復帰っていつ頃なんですか?
笹原 秋頃には復帰できるんじゃないかと思いますよ。
島田 復帰戦がタイトルマッチ?
笹原 そうなる予定です。今回の結果に関わらず、トップコンテンダーは青木選手ですけど、すっきり勝ってチャンピオンシップに臨むというのが理想でしょう。
島田 でも、青木にとってはこの試合をやらなくても、これまでのDREAMでの実績を見れば挑戦者になることはほぼ確定でしょ?
笹原 ですね。
島田 ならば、このタイミングでシャオリン戦というのは厳しすぎるなぁ。
笹原 これは青木選手の「勝負してやろう!」という心意気の現れですよ。今回の一戦は、青木選手にとってマッハ戦以来の試合。佐伯さんも島田さんも今までたくさんの選手を見てきて、大一番に敗れて守りに入ってしまった選手ってたくさんいたじゃないですか?
佐伯&島田 いたね〜(しみじみと)。
笹原 青木選手はそうなるかもしれないという気持ちを断ち切る意味を込めて、シャオリンというキッツイ相手とのオファーを受けたんですよ。それに、いきなりタイトルに挑戦するよりも、ここでシャオリンに勝てば、いい流れでハンセン戦に臨むことができますからね。