David Baron tapped SAKURAI"mach"Hayato out by Frontchoke!!(in shooto event)

It is surprise upset!!


Long report of this event(English)

http://mmamanjapan.blogspot.com/2008/05/53-shooto-road-to-20th-anniversary-live.html



this is live report (japanese)

http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20080503


http://miruhon.net/news/2008/05/_1.html

http://blog.livedoor.jp/suck_me_disco/archives/51289878.html

Translate in some site,If you can

■[修斗] ★デビッド・バロンvs桜井“マッハ”速人 19:41
煽りVでタイトルを狙うと宣言するマッハ。会場には青木も来ているが、試合後に何らかのアクションがあるか?マッハのセコンドは山田学。大丈夫か?

バロンのローを掬いながらパンチを入れて倒すマッハ。ハーフ。ガードに戻すバロン。マッハは自ら立ち上がりスタンドへ。プレッシャーをかけていくマッハ。組み付いて投げの打ち合いになるが、勝ったのはバロン。マッハのガードに。パンチを落としていくが、マッハが蹴り離してスタンドへ。組み付いて倒しに行くバロンだが堪えたマッハ。バロンのパンチも当たっている。マッハが連打をもらう場面も。足を掬って倒そうとしたバロン。マッハが切りきれず膝をついたところでバロンがフロントチョークに捕らえる。キャッチが入り、なんとマッハタップ!凍り付く会場。

DREAMウェルター級タイトルマッチへの出場が決まっているマッハが、修斗でまさかの一本負け。客席の青木も苦笑するしかない結末。正直、バロンも、あまり強さは感じなかった。負けた方の失態という印象。今日はマッハの動きが悪かった。